まほろば丸、アバターと化す。

「まほろば丸を店のアバターとする」という案には驚いた。。。

この投稿はこちらとセット→「まほろ版公開!」

店の歴史はSNSやブログの歴史でもあり、苦しいときも、苦しいときも、苦しいときも、まれに楽しいときも、ああだこうだと発信してきた。十数年である。

いつからこうなったのか? このぶっきらぼうな文体を店のページに載せるわけにはいかないので、各々別に投稿する場所をもうけるようになった。それはいつの頃だったのか? もはや何ら判然としない。

ともあれ。蕎麦打ちとともに、近年取り組んできたカメラや自転車なんかを紹介、共有するため、活字としてニヒルな(にひる最近聞かないね。。)投稿を量産してきたので、サイトを併合すると言っても、いまさらそつのない商人調に戻すのもどうかとなった。

ということで、アバター化という荒技で、ニヒルとアキンド(我ながらうまいこと書いたね)を両立させる作戦に出たわけだが、ま。難しいことは横に置き、これまで通り楽しもうと思ふ。

まほろば丸

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です