まほろ版公開!

おかげさまで宇陀に来て5年。。。

開業15年をむかえました。ありがとうございます。

節目にブログを備えた、このウェブサイトを立ち上げました。

もう少し作り込んでから公開するつもりでしたが、今日(3/26)は『トリプル開運日!』ということで、あやかろうと見切り発車します。不具合、誤字あったら教えてください(願)。

初挑戦のWordpressで作ったのですが、慣れぬことして頭から煙が出ています。詳しい方、ぜひアドバイスお願いします。出来はともかく、サイトのアドレスが、

「まほろ版ドットコム!! = mahoroban.com」

というのが取れてとても気に入っています。じっくり良いサイトに育てて行こうと思います。ご声援よろしくお願いします。

 

そうそう。当店には「まほろば丸」というアカウントがありまして、少々変わった視点、ぶっきらぼうな表現、の投稿をしてきました。この新サイト立ち上げにあたり彼?の扱いに悩みましたが、まほろば丸は「当店のアバター」という位置づけにし、ここでも引き続きウダウダ系の投稿(大丈夫かな?)をさせようということになりました。

スタッフ、看板猫トラ&フク、共々よろしくお願いします。

店主 永井伸也

 

 

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です