リュック改!

今日は私が「デジタル一眼デビューした日」らしいです。

はやいもので、10年。

いまや、蕎麦打ちしない日はあってもカメラを持たない日はないです(笑)。

サイクリングにも荷台に乗っけて持ち出します。

今回。自転車のフレームを交換することとなり、

その準備で荷台を外してみたら、なんともスッキリ。

カメラは久しぶりにリュックで背負うことにしましたが、

背中が暑くならないように工夫してみました。

まずは蔵をの中をぐるりとみわたし。

ガスホースがあったので、工作して接点を減らす努力。

この「ガスホース君」は期待以上に背中の空気が抜け、当たりもソフト!

お次はこれ「人工芝君!」。

まだ走ってないのですが、ホース君より清涼感があるかも。

ツボ押し効果もきたいできるし?

使用感はまたご報告しますね。

ともあれ。

あすも、あさっても、カメラ持って惑星UDAを探検しようと思います。

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です