そば打ち体験ご予約受付中!

おかげさまで。そば打ち体験が好評でして。

「じゃらん」さんのサイトにも掲載されることになりました、

→ 【*おそば屋さんで本格そば打ち体験*】初めての方も経験者さんも大歓迎♪その場で試食までできます!《大宇陀の道の駅よりすぐ!》のプラン詳細

サイトの準備にあたり、これまでの画像を探しましたが、

お客様との楽しいやりとりなんかを思い出し、時間がかかって仕方ありませんでした。

お客様のスムーズな包丁の軌道をみて、自分の下手さを痛感。

フォーム改良のきっかけをもらったのもこのそば打ち体験でした。

体験はつなぎを入れて二八で打ってもらうのですが、

「十割体験」のご要望を頂いたり。(鋭意検討中?)

最近。現場の方がよく着ておられる「ファン付き作業着」の話題で盛り上がり、そば打ちの時のユニフォームに気をつけるようになったり。

こちらの方がいろいろと学ばせて頂いてるかもです。

ありがとうございます。

 

そば打ち体験は約1時、そのあと試食。

が基本的な流れで、

「9:00~11:00」「15:00~17:00」の間でご予約を受けています。

料金 お一人様3,900円(角煮つき5,500円)

2~8名様

未経験の方から、ちょっと本気モードの方まで随時お受けしています!

電話、メール、SNSなどから気軽にお問い合わせください。

 

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です