お寺でフレンチナイトコンサート

ガレットうまっ!

当店近くの報恩寺さんでイベントがあったので行ってきました。(6.21)

まずはこれ、これ。

メリメロさんのガレット作りをしばし見学。

お寺と仏人シェフのマッチング最高でした!

そば粉入りなので、親近感がすごい~。

いつかコラボできないかな?

毎度そうなんですが、一口目に必ずこの声が自然と出ます。

「うまっ!」

またお店行きますね。

Méli-Mélo

open:木曜日〜土曜日+時々日曜日。11〜16時(不定休あり)
フランス人店主が本場の味と素材にこだわり一枚一枚お焼きしています。
Instagram⇨melimelomurou
facebook⇨@melimelo111
☏⇨080-5291-7529
✉⇨melimelomurou@gmail.com
奈良県宇陀市室生下田口1761
お車はお隣のふるさと元気村の🅿へ。

 

このあとはコンサート、仏式料理の次は仏式音楽へと続きます。

ぶっしきVSふつしき

 

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です