今年の写真、ニャンコ編。

看板猫、トラ&フクちゃんはこちら。

1/15 そういえば、あまり狩りをしなくなったフクちゃん。2/15 かわらずマイペースなトラ。3/154/155/15 つかず離れず、仲良し姉妹。6/15 機材の試写につきあってくれるのはフクちゃん。7/15 イソヒヨちゃん捕まえて大騒ぎ。8/15 このしっぽはフクちゃん。9/15 駐車場係。10/1511/15 ぴょん。11/15 寝かしつけ。12/15 トラ、ヤモリ追いかけすぎて名誉の負傷。13/15 14/1515/15 今年もあと少し、看板猫業務よろしくね。

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です