新そば!

新そば入荷しました!

昨年末から取り組んできた「そば打ちフォーム改造」にも、

ようやく目処がつき(目処おそ)、

このタイミングでの「新そば入荷」は感慨深いものがあります。

で、なにが変わった?

「細打ち十割」には違いないですが、あえて申せば。

「細打ち十割スペシャル」

うわ、自分でスペシャルつけちゃったよ(笑)。

先日。遠方から来られたお客様に、

「また来るから、この「細打ち」ずっと続けてね」

というような声をかけて頂きました。

最近は、少々褒められても、けなされても一喜一憂しないようにしていますが……、染みましたねえ。ありがたいことです。

もちろん。課題も満載。

いま有す技術をフル稼働させて、じっくり「新そば」と向き合っています。

今年もよろしくお願いします。

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です