看板奮闘記

駐車場の看板が痛んできたので、

看板屋さんに相談していたのですが、お伝えするイメージがわきません。

そうこうしている間にいよいよ駄目になってきたので、とりあえずの自作作戦。

ま。ずっとこうして来たのですが。

猛暑日にする作業じゃなけれど、塗装の乾燥はや。

一番悩んだところ。案外しっかり組めてホッと。

ホッとしたのがいけなかったのか、暑くて集中を欠いていたのか。

うっかり金具をつけたまま丸ノコを使い、もう少しでキックバックするところ。というか、このギリギリ度。守られてるなあと、ホントありがたい。

何とか、無地完成。

垢抜けないけど、「わかれば良い」と自分に言い聞かせて当分はこれで。

やはりロゴや案内を入れたいなあ。

ということで、看板づくり奮闘記でした。続く、かも。

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です