惑星UDA。

マイ・サイクリングコースに…、

毎年繰り広げらみるこの風景。

最初にここに来たときこう思いました。

「ああ。ほかの惑星に引っ越してきたんだな」と。

今年もここ↓に立って。ほんの少しの変化をともないながら、しずかにシャッターをきることが出来ました。ありがとうございます。

いつからか、「惑星UDA」 というワードが頭のかたすみに宿り、最近、宇陀の「宇」が、宇宙の「宇」とつながって(つながりおそ)「あ」となりました(あ。おそ)。

ちょっとした眺めにほっこりしたり。

クスッとなったり。

ほんとうに好い町。いや惑星です。

また、走って撮りますので、おつきあいよろしくです。

 

Teuchi_sova & grill mahoroba Uda-shi,Nara Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です